緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは あらら..
by K at 23:18
こんばんは 堺まつり行..
by K at 22:06
こちにちは。 テープパ..
by ひっちゃん at 09:31
補足です。兵庫県川西市消..
by カーファンズ at 23:39
私の今後の予定ですが、1..
by カーファンズ at 21:31
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さぁ、笑ってはいけないだ
こんばんは、いよいよ@5時間半で今年も終わりですね。
今年も「笑ってはいけない」を見つつ年越しするための準備は万端ですw



さて、わたし的に今年の漢字を選ぶとすれば、間違いなく「病」ですね。

2月にウサギのウーが老衰で亡くなり、3月にはクーが毛玉症で急死。
4月には母の脳腫瘍に、秋には人生初の人間ドック。

・・・そして要精検による胃カメラ。
(結果問題はありませんでしたが。)


ちなみに、記事にはしませんでしたが去年わたしを悩ませた職場の精神病患者が今月頭に復帰しまして・・・。

まぁ復帰初日から休暇を取ったり、できもしない目標設定したりと、再びダウンするのは時間の問題でしょうけどね。



そんなわけで来年こそは良い年を。

とまでも言わなくても、平穏な1年であって欲しいものです。



それでは皆様、良いお年を!



<締めの収穫>
c0063613_18334031.jpg
昼食に鳳のラーメン「横綱」に行った後、コメで情報いただいた高石警察・羽衣交番の新クラを撮影してきました。

by j-birdpuri | 2015-12-31 18:35 | 日記 | Comments(1)
Commented by カーファンズ at 2015-12-31 20:22 x
今日(12月31日)、愛車のジムニーJA11の全塗装&
シャーシーアンダーコート処理が終了したとの連絡があり、
依頼先の店(羽曳野市にあるジムニー専門店)に行く途中、
大阪外環状線にて赤色灯を点け、火災予防を呼びかけていた
河内長野市消防本部の新型消防車に遭遇しました。
その車両は南出張所配備の日野デュトロかトヨタ ダイナ300の
CD-Iポンプ車(800ℓ水槽付)で長野ポンプが架装したもので、
アルミホイール、カラードグリルを装備しています。
河内長野市消防本部公式HPに詳細が出ています。


<< ネタに事欠く1年かも? いざ鎌倉 >>