緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いざ鎌倉
半月ぶりの更新、大変申し訳ございません(;´Д`)
ネタがないので、こればかりは如何ともし難いですね・・・。


まぁ、実生活では胃カメラ飲んだりと色々あったんですけどw



さて、今日から6日間の正月休みに入りました。

初日は近場の艦これ聖地巡礼にでも行こうかと思いましたが、倉庫(大)の片づけをし始めたらはまってしまって、結局それだけで一日が終わろうとしとります。

明日は年末年始恒例の友人との飲み会です。



話は変わりますが、昨日「神奈川県警察年頭視閲式」の案内が届きました。
今年は夏旅行に行かなかったので、艦これ聖地巡礼を兼ねて1泊2日で神奈川周辺を回ってこようと思います。



<オマケ>
c0063613_1837573.jpg
画像の収穫がないので、うちのマヤ様にてご勘弁を;


c0063613_18374688.jpg
最近「顔を舐める」ことを覚えまして、毎日早朝3~4時に起こされて困っております(´・ω・`)

by j-birdpuri | 2015-12-29 18:40 | 日記 | Comments(1)
Commented by カーファンズ at 2015-12-29 23:19 x
私は12月28日から1月4日まで正月休みです。
今日は親の車の洗車と買い物でした。
私の愛車であるジムニー(V-JA11V、南消防署に配備されて
いたのと同型)は現在、再塗装に出しているため、
代車のワゴンR(3代目MH21S)で、福山雅治さんの
ベストアルバムCD「福の音」を聞きながら、食材の買い物でした。
さすがにワゴンRの方が乗り心地や静粛性が良いですが、
今の愛車で十分です(ハスラーやアルトワークスも気になるが・・・)。
<< さぁ、笑ってはいけないだ こういうのも良いものです >>