人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと更新
昨日午前、業務で中環を美原方面へ向かっていると、向陵西町付近で事故現場に遭遇。

渋滞の中、路肩に停まっていた20クラのパトカーに目をやると・・・



   堺3!?




数年前に新車に更新直後(当時は18クラ)、一般車との事故で廃車となり、その後ず~っと予備車しかあてがわれていなかった不遇の堺3がついにLED20クラに更新ですよ!



てなわけで、居てもたってもいられず夕方早退し



やっと更新_c0063613_6152472.jpg
堺署にて撮影してきました(*´Д`)


やっと更新_c0063613_616330.jpg
すでに日暮れだったので微妙な画像ですが、赤色灯はキレイなのでご勘弁をw


次の休みにまた撮りにいこうと思います。

てか、土曜は朝から体験航海だ~;



<オマケ>
やっと更新_c0063613_621719.jpg
昨日完成したハセガワの1/700・軽巡洋艦「龍田」です。

by j-birdpuri | 2015-12-09 06:21 | 日記
<< こういうのも良いものです なぜ兵庫が?? >>