人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いしんでんしん
先週から日曜までのダイジェスト。(超手抜き!)




いしんでんしん_c0063613_17265064.png
水曜に午後半休を取って、大阪維新の東住吉区矢田での街頭演説を見に行ってきました。
大阪維新のHPで動画が公開されてますが、画面を突っ切る後頭部はわたしですw


いしんでんしん_c0063613_17281299.jpg
続けて平野区喜連でも。
市長候補の吉村さんの演説聞いたのは今回が初めてですが、さすがに橋下さんや松井さんと比較するとちょっと頼りない感じでした。

経験と認知度では対抗の柳本さんの方が圧倒的に上なだけに、どれだけ競れるかちょっと心配です。




いしんでんしん_c0063613_527309.png
土曜はまたまた街頭演説へ。
御堂筋のアップルストア前にて、吉村さんと握手するわたしw


いしんでんしん_c0063613_5271439.jpg
続いてアメ村の三角公園前にて、スタジオを使った演説なんて面白いですよね。

なお、ご覧のとおり雨に襲われたため、自転車は日本橋の駐輪場に停めて電車で帰宅です・・・;




で、昨日。
自転車回収にと再び日本橋へ。


いしんでんしん_c0063613_531407.jpg
市役所前で行われていた堺区ふれあい祭りにて堺・指揮車を撮影。
コールサインが新表記に変わってますね。

その後は難波にて初めてタイ料理店に入りグリーンカレーにて昼食。
大変おいしゅうございました(´▽`)




<オマケ1>
いしんでんしん_c0063613_5372929.jpg
模型の最新作、1/700のハセガワ・日本海軍軽巡洋艦「天龍」です。



<オマケ2>
いしんでんしん_c0063613_539202.jpg
新表記の堺・梯子。


いしんでんしん_c0063613_5404230.jpg
同じく北・梯子。

by j-birdpuri | 2015-11-15 17:24 | 日記
<< 大阪の未来は明るい 平成27年度 堺市総合防災訓練 >>