緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは あらら..
by K at 23:18
こんばんは 堺まつり行..
by K at 22:06
こちにちは。 テープパ..
by ひっちゃん at 09:31
補足です。兵庫県川西市消..
by カーファンズ at 23:39
私の今後の予定ですが、1..
by カーファンズ at 21:31
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
は?・・・はっ!?
先の記事で書いた


c0063613_187296.jpg
「堺市消防局・特殊災害対応自動車」のヤフオクへの出品。


木曜の夜にオークションが終了したのですが、予想を遥かに上回る・・・



   8万円



での落札に目が飛び出るとはまさにこのことでしょう(; ・`д・´)



出品価格は2万5千円。
「原価+改造費+キッズランド大賞ー6年前の製作」を勘案しても、ちょっとお高いかな?と思っていたのですが・・・。

出品した翌日には早くも4万を超え、終了前日には6万も超え・・・。
最終的にはこの価格と相成りました;

落札者さまに感謝感謝でありますm(_ _)m



さて、明日は日帰りにて天国の島へと家族旅行に出かけてきます。
今回の臨時収入で思いっきり贅沢してこようと思いますw



<オマケ>
c0063613_1821397.jpg
昨日の昼前に発生した阪堺線での人身事故現場。

今朝の新聞にも載ってたけど、何で真昼間に路面に轢かれるのだろうか??


<オマケ2>
c0063613_1832680.jpg
ベランダが大好きなマヤさま。

ここのところ寝付きにも顔を舐めに来るようになって・・・眠れません!

by j-birdpuri | 2015-10-11 18:05 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2015-10-11 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 横浜“不幸”旅行記 模型最新作×3 >>