人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レアすぎる・・・
お久しぶりです、堺消7175です。

昨日、朝のこと。
模型を作っていると窓の外からサイレン音が近づいてきましたので、何が通るのか覗いてみたところ


   機動隊のランクル指揮車


これは只事ならざる事態!

さらに指揮車だけの出動ではないはず。
続けて大型人員輸送車とかが来るに違いないと思い、すぐさま自宅を出て泉北1号線に向かってみると・・・



レアすぎる・・・_c0063613_10231826.jpg
何とやってきたのは捜査本部車!


レアすぎる・・・_c0063613_10233217.jpg
続けて爆発物処理車まで!!


これほどレアな緊急走行シーンはないですわぁ(*´Д`)

ちなみに、昨日から何度もニコニコにアップしようと挑戦してるのですが、何故か上手くいきません;
(なお、事件については新聞にもネットにも載ってませんでした。イタズラとかだったのかな?)




さて、今日は一日雨だったので艦これや模型製作に没頭してました。
ちなみにちなみに、先週はこんな緊急走行も撮りましたよ。


レアすぎる・・・_c0063613_16222631.jpg
大阪市消防局の特殊災害対応車。

ほんと偶然の撮影でした。

by j-birdpuri | 2015-09-05 10:23 | 日記
<< レッド=マーキュリー 柏原のアレ >>