緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
全国初となる自走式大量噴..
by カーファンズ at 21:55
私は先週、神戸まつりに行..
by カーファンズ at 21:44
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと撮れた!
金曜は会社の暑気払いでした。


で、美味しくお酒が飲めるようにと、午後休暇を取って梅田までサイクリングへ。



c0063613_17544179.jpg
入るのは初めてのグランフロント(北館)にて、海鮮丼と蕎麦のセットにて昼食。

窓からは元・梅田貨物ターミナルと梅田スカイビルの良い景色です。


・・・そいや、梅田スカイビルの空中庭園に行ったことがない。



c0063613_17565084.jpg
せっかくなので行ってきましたw

平日なので空いてましたが、それでも中国系や欧米系の観光客が十数人いましたね。


その後は日本橋を散策して堺に帰還。
思い切り汗をかいたところで、美味しく大量に飲酒いたしました(*´Д`)



翌日の土曜は自宅にて電気工事。
先日家回りの土木工事をしたばかりですが、かねてよりベランダにコンセントが欲しかったので思い切ってやっちゃいました。

照明込みで5万円~;



で、今日の日曜。

昨晩寝苦しくて、あまり寝れなかった疲れもあり、どこにも行くことなく暑い家の中で模型とゲームに明け暮れてました(´・ω・`)


で、完成したのがコチラ。



c0063613_185856.jpg
特型駆逐艦1番艦「吹雪」です!


「ヤマシタホビー」という新興メーカーの1/700スケールキットですが、驚くほどのモールドの良さ&組み立てやすさで、1,125円というお買い得さ!

この調子で陽炎型や夕雲型も開発して欲しいですね♪



<オマケ>
c0063613_1875428.jpg
つい先ほど撮影した旭ヶ丘・大型化学。

過去に2度の撮影機会があったものの、判断ミスで撮影できなかったのでやっとリベンジできました(ノД`)・゜・。

by j-birdpuri | 2015-08-09 18:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by 高速333 at 2015-08-09 19:27 x
こんにちは!
8月11日~8月16日までそちらのほうに行くので活動中偶然会うかもしれません!
ちなみに局本部の車両を撮影するのには事前に電話でアポとったほうがいいんですかね?
Commented at 2015-08-10 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 柏原のアレ 新・三宝出張所 (追記あり) >>