人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6/11~6/16
相も変わらずネタがない・・・;



この間の収穫と言えば


6/11~6/16_c0063613_1855172.jpg
市役所に行った際に展望ロビーから撮影した、泉大津消防の新型カローラと


6/11~6/16_c0063613_18573836.jpg
大阪府庁へ行く途中で遭遇した三国ヶ丘救急だけですわ。



まぁ、今週末は母の入院でキャンセルした旅行の代替に行きますので確実に収穫得れそうですのでご期待ください。



・・・ちなみにその旅行先ですが、昨日は竜巻が来たとか、今日はお隣で噴火があったとか。

まぁ大丈夫でしょう(´・ω・`)




<オマケ1>
6/11~6/16_c0063613_1903086.jpg
マヤさまは相変わらず元気です。

ベランダに出たっきり、帰ってこないことが常態化しています・・・orz



<オマケ2>
前回書いた旭ヶ丘タンクですが、直後に復帰してました。

とある筋から聞いた話では、緊急走行中にサイレンが故障したのが長期離脱の原因だとか。


サイレン故障?

それってもしかして・・・



6/11~6/16_c0063613_194347.jpg
この時のやつですか??

4月、会社の歓送迎会の帰路に初撮影した緊急走行。

この後、交差点に突入すると同時にモーターサイレン鳴らしたとたんに電子サイレンが止まったんですよね・・・

by j-birdpuri | 2015-06-16 19:06 | 日記
<< ニコニコ動画 6/1~6/10 >>