緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
私は7月16日、17日と..
by カーファンズ at 21:20
このようなパトカーのプラ..
by セイ at 14:31
お知らせします。私は都合..
by カーファンズ at 22:27
箕面市消防本部の救急車(..
by よう at 23:09
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緊急告知
お久しぶりです。


一昨日の夕方のことですが、母が救急搬送され緊急入院しました。


脳へのガン転移です。


GW明けにガンマナイフという治療を行い、脳の腫瘍はほぼ消し去ることができるそうです。
ただ、転移の原因となった隠れたガン細胞が問題で・・・。

再度抗ガン剤治療を行うことになり、今後どうなるかは全く判らない状況です。


そのような事態も覚悟していたとはいえ、さすがに今は何もする気が起きないです・・・。

ブログ更新も当面控えますのでご了承願います。



追伸)R氏の件はわたし抜きでお願いいたしますm(_ _)m



c0063613_18165645.jpg
現在、マヤと二人きりの生活。

マヤがいなかったら、もっと落ち込んでいたでしょうね。

by j-birdpuri | 2015-04-29 18:04 | 日記 | Comments(1)
Commented by KATSU at 2015-05-05 12:25 x
こんにちは。

昨日に泉佐野市内で泉佐野署のレガシィを確認しました、コールナンバーは『佐野3』でした。またよろしければ確認してみて下さいね。

それとお母さんの癌が早く完治する事をお祈りいたします。
<< アレコレ 青いの発見 >>