人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新たな家族
本日、我が家に新たな家族がやってきました。







新たな家族_c0063613_22145740.jpg
ネザーランド=ドワーフの女の子、名前はマヤです(*´Д`)


3年前に亡くなったオスのマヤと同じ名前ですが、女の子にはこの名前しかないだろうと。
(先のマヤは性別が判らない頃につけたので・・・w)



新たな家族_c0063613_22202994.jpg
帰宅してすぐにケージにも慣れたようで、わたしが自作した牧草部屋をとても気に入ったようです♪



新たな家族_c0063613_22212951.jpg
さらに早くも室内デビューを果たし、現在は足元を元気に走り回ってますわw


というわけで、新たな家族「マヤ」を今後ともよろしくお願いいたします。





<オマケ>
新たな家族_c0063613_22243375.jpg
模型の最新作、ハセガワ社の1/700スケール・日本海軍重巡洋艦「足柄」です。

以前にフジミ社の姉妹艦「那智」も製作しましたが、出来栄えはほぼ互角。
作りやすさで若干ハセガワに軍配が上がるかな?



(追伸)
コメントにて2件のパトカー製作のお問い合わせをいただいておりますが、申し訳ありませんが現在は製作をお請けできません。

多数の依頼品を抱えており、これ以上の新規受け付けはできませんm(_ _)m

by j-birdpuri | 2015-04-01 22:28 | 日記
<< 新車きました 新たな船出 >>