緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
配備て 堺消さんら..
by K at 21:16
こんばんは パトカ..
by K at 23:12
届いてましたか! お返..
by K at 18:34
>非公開コメのKさま ..
by j-birdpuri at 16:45
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよなら、ウー
今朝、ウサギの「ウー」が天国へと旅立ちました。


早朝4時に母が起床した際にはエサを食べていたそうですが、5時にわたしが見に行ったところ既に死亡していました。

触るとまだ柔らかく温かかったので、直前に死亡したようでした・・・。



c0063613_1874914.jpg
生まれた時のこの写真が2002年の撮影。

13年の長生きさんでした(ノД`)・゜・。



c0063613_18155398.jpg
これで我が家にはクー1匹のみとなりました。

今後はすべての愛情をクーに注いでいこうと思います。



・・・夜寝てるときに腹の上にオシッコされても怒らない(´・ω・`)



<追伸>
非公開コメのKさま。

・・・間違いなくわたしです(/ω\)

by j-birdpuri | 2015-02-24 18:17 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-02-26 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竜宮座 at 2015-02-26 23:14 x
今頃で申し訳ございませんが、『ウー』様の御冥福をお祈り致します。m(__)m
自分の命よりも第一にまもってあげてましたからね。(/ _ ; )
改めて、御冥福をお祈り致します。(/ _ ; )


追伸:日本橋ストリートフェスタ2015なんですが、ついに、ホームページでも情報解禁みたいです。
それによると、ゆでたまご先生とET-KINGのイトキン氏が、来場するそうです。
<< 新車なのです ちばらき >>