緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
香取さん
本日は泉州国際市民マラソンを観に行ってきました。


10時すぎに出撃し、毎度お馴染みの消防局前に部署。
しばらくしてやってきた規制開始車や指揮車は初期型の20クラだったので撮影せず。

そのまま最終ランナーが通過するまで見ていると・・・



c0063613_17325515.jpg
おお!!
話題のトヨタ燃料電池車「ミライ」が!

このマラソンってトヨタがスポンサーでしたっけ?


c0063613_17342490.jpg
続けてレガシィも撮影。

てか、先日の大阪国際女子マラソンで撮影したやつやん(´・ω・`)



c0063613_17354448.jpg
マラソン観戦終了後は堺東駅前にて行われた大阪維新の会の街頭タウンミーティングを見てきました。

寒空の下、2時間も演説してたので体が冷え切りましたよ(;´Д`)



さて、今週末には1泊2日の旅行に出かけます。
次回更新は帰宅後の日曜になると思いますので、収穫にご期待ください。



<オマケ1>
c0063613_1741229.jpg
レガシィ真上。



<オマケ2>
c0063613_1742109.jpg
模型最新作、1/700スケールのアオシマ・日本海軍練習巡洋艦「香取」です。

今回の「艦これ」冬イベントでの報酬艦の1隻です。

by j-birdpuri | 2015-02-15 17:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by iwata3bourbon at 2015-02-17 15:36
堺消さんこんにちは。磐田3です。
私は、日曜に浜松シティマラソンを観に行きます。
日曜日(22日)の午後収穫をブログに載せたいと思います。
Commented by ba-bonnsatosi at 2015-02-17 16:31 x
ブログを拝見させて頂いています。ba-bonnsatosiと申します。
コメントをすることが少ないと思いますが、宜しくお願いします。
Commented at 2015-02-18 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ちばらき 冬イベ完了(仮) >>