緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは あらら..
by K at 23:18
こんばんは 堺まつり行..
by K at 22:06
こちにちは。 テープパ..
by ひっちゃん at 09:31
補足です。兵庫県川西市消..
by カーファンズ at 23:39
私の今後の予定ですが、1..
by カーファンズ at 21:31
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬イベ完了(仮)
昨日・今日と「艦これ」の冬イベントに没頭してました・・・。


その甲斐あって、昼に全海域を攻略完了(ただし難易度・丙)。

・・・まぁ、新艦娘を入手するのが何よりも最優先事項ですから。
わたし的には戦略的大勝利ですよ(´・ω・`)


c0063613_18124786.jpg
前回のイベントでゲットし損ねた「早霜」さんも来てくれたしね♪


さて、明日からは未加入の「朝霜」「磯風」の掘りに専念しますかね。



<オマケ>
c0063613_18163669.jpg
初めてベランダにメジロがお越しくださいました!



<オマケ2>
c0063613_1817730.jpg
「艦これ」をしつつ、依頼品の製作も完了できました。

警視庁・築地署の20クラです。

by j-birdpuri | 2015-02-08 18:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by カーファンズ at 2015-02-08 23:41 x
私の今後の予定は2月22日(日)の東京マラソンです。
前日夜から近鉄バスの格安夜行バス(カジュアルツインクル号)で
行き、早朝から夕方まで活動します。
今年はテロ対策の一環として「ランニングポリス」と呼ばれる
ランナー役の警察官も登場します。この模様は後日報告します。
又、当日朝9時よりフジテレビ系列にて生放送されます
(全国ネットは午前中のみ)。
Commented by 京極 京介(ハンドルネーム) at 2015-02-13 00:12 x
今回とは完全に関係無い話になります。
来月春分の日に、日本橋ストリートフェスタが正午から午後3時まで開催される情報を今頃ですが入手しました。
日程はパンフレットをご覧くださいらしいです。
その上、中ステージが変更になり、道路上から撤退したみたいです。
去年みたいに少々楽しんだだけで帰宅はしないで下さい。
今年は、最初から最後まで確りと楽しんで下さい。
私も、確りと楽しみたいです‼︎
<< 香取さん 8823 >>