緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8823
唐突ですが、最近撮影したハヤブサ画像を・・・



c0063613_192140100.jpg
市役所本館の市章を挟んで休息中のタテオ&ハヤテ。


c0063613_1923471.jpg
本館でお食事中の多分タテオさん。


c0063613_19253755.jpg
これまた本館でお食事中の多分ハヤテさん。


c0063613_19262580.jpg
お預けを喰らうハヤテさん。
動物界も女性は強しです(;´Д`)


c0063613_19274991.jpg
こっち見んな( ゚Д゚)

by j-birdpuri | 2015-02-06 19:30 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-02-06 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flexa at 2015-02-07 00:20 x
どうも、flexaです。
島本町で高規格救急車が更新され、大阪では希少な存在であるパラメディックが導入されました。(情報は島本町の川口町長のブログ blog.livedoor.jp/kawaguchi5/ より)おそらく、大阪の消防では最後の一台?であった初代ハイメディックが更新されたと思います。
年度末ということもあり、今年度の新車がいろいろと現れる頃でしょうね。ただ、今回の島本町の件は、大阪はほぼハイメディック一本の傾向だっただけに衝撃的ですね。
それでは。
<< 冬イベ完了(仮) 2015 大阪国際女子マラソン >>