緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私は今年も御堂筋オータム..
by カーファンズ at 22:14
羽衣交番の高石1はしばら..
by yumamnm08271414 at 20:16
こんにちは 今日は..
by K at 14:11
お久しぶりです。 ..
by K at 00:39
私は11月4日に舞洲、5..
by カーファンズ at 22:21
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015 大阪国際女子マラソン
お久の更新。

昨日は大阪国際女子マラソンを観戦してきました。


c0063613_523267.jpg
収穫は長居公園正面にて撮影したキザシと


c0063613_526619.jpg
やっと遭遇、エアロブーメランⅡの交機レガシィです。


それにしても昨日は暖かかったですよね。
出撃後しばらくしてジャンパーを脱ぎ、以後3時半に帰宅するまで半袖で活動してました。

年明けからそんなに寒くない日が続いてますが、もう雪降ったりしないのかな?
今年も金剛山に登りにいきたいんですが・・・。



<オマケ>
c0063613_5304298.jpg
初めてベランダにやってきたヒヨドリ。
洗濯物の影に隠れて超至近距離撮影ですw

by j-birdpuri | 2015-01-26 05:30 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2015-01-26 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーファンズ at 2015-01-27 23:05 x
私も早朝から夕方まで大阪国際女子マラソン行ってきました。
この他には、トヨタ ハイエースバン遊撃車と警察犬搬送車(覆面)、
パッソパトカー(初代)、淀屋橋にはダイナ資機材搬送車(1t系)、
いすゞエルフサインカー(先代型)がありました。
大阪市消防局からもハイエースバン4WD方面隊車(屋台の査察)や
エルフCD-Iポンプ車(救助車仕様)などが見られました。

ダイハツのブースではタントの妖怪ウオッチ仕様が展示された他、
新型の軽「ウェイク」に乗ってみると車内がかなり広大でした。
今後はこれをベースにした消防指揮車か広報車が出てくるかも知れません。
画像の一部はOCNフォトフレンドにてUPしています。
Commented by SEAL at 2015-01-29 21:39 x
SUZUKIと富士重工は、これから先も警察向けに車両を売り込むそうです。

去年の年末、とある県の警察署の駐車場に事故で、フロント部分を大きく破損した白色のキザシの覆面車が、ブルーシートに覆われ置いて在りました。
Commented at 2015-01-31 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-31 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 劇的救命 at 2015-02-01 09:11 x
わあ!!!僕と同じ所にいたんだ!!白バイ四台が集まってから先導開始するまで居ましたwww
Commented by iwata3bourbon at 2015-02-02 16:33
堺消さんこんにちは。磐田3です。昨日当ブログが開設しました。これからはiwata3bourbonに名を改めます。これからも
宜しくお願いします。
Commented at 2015-02-02 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 8823 平成27年 広島県警察年頭視閲式 >>