緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
はじめまして、ま、まさか..
by ララ at 20:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平成27年ですよ
明けましておめでとうございます。
本年も堺消7175を宜しくお願い申し上げます。


さて、新年初日は初サイクリング&初撮影をと考えていたのですが、昨晩からの強風のため出かけるのは断念しました(;´Д`)


で、今にいたるまでゲームと模型の繰り返しです。


おかげで依頼製作品が捗り、「艦これ」でも



c0063613_16435061.jpg
良いお年玉をゲットできましたけどね♪



明日こそはサイクリングに出かけ、初収穫をゲットしたいと思います。



(追伸)
ビジランティさま、情報ありがとうございました。
これが新型パッソ・・・。

by j-birdpuri | 2015-01-01 16:44 | 日記 | Comments(8)
Commented by カーファンズ at 2015-01-01 20:30 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
さて、私は昨年の大晦日からNHK紅白歌合戦とTBSのCDTV年越しライブを見ていたため(CDTVを見ながらOCNフォトフレンドの画像アップ作業も)、寝たのは放送終了の朝5時でした。
朝11時半頃に起き、雑煮を食べた後は、ニューイヤー駅伝を見たり、
後は、ごろ寝していました。
Commented at 2015-01-01 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヴィジランティ at 2015-01-02 00:54 x
今年も宜しくお願いいたします(喪中なので…)。
30系パッソは警視庁管内で増えたんですが、12年度しか調達されなかったので、これ以上は増えなさそうですね。
Commented at 2015-01-02 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-03 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーファンズ at 2015-01-03 11:23 x
昨日(1月2日)、箱根駅伝(往路)をTV(日テレ)見ていた所、
番組前半に警視庁白バイのヤマハFJR1300Pが先頭ランナーを先導していました。
今日の復路でもレース後半で先導するかと思われますのでTVでチェックします。
大会及び番組スポンサーはトヨタで、燃料電池車のミライをはじめ、
出場校運営管理車はノア、ヴォクシー、エスクァイアの
"ノア3兄弟(80系)”でカスタム仕様も出ています。
ちなみに吹田市消防本部には昨年秋にヴォクシーの
警防搬送車が配備されています。
Commented at 2015-01-04 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-04 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初づくし 今年最後の旅行&聖地巡礼 >>