緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
全国初となる自走式大量噴..
by カーファンズ at 21:55
私は先週、神戸まつりに行..
by カーファンズ at 21:44
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
師走ですよ
こんばんわ、窓の外は局地的豪雨の堺消7175です。


1年も早いもので、今日から12月です。

しかしながら今日も半袖のわたしにとっては、全く実感が沸かないんですよねぇ;
未だにジャンパー着てないですし、昨夜なんて窓開けっ放しで布団被らずに寝てましたしね。


そんなわけでこの土日も元気に半袖にて自転車で活動。
少ないですが収穫をご報告いたしませう。



土曜、昼からこの日公開の堺市役所で撮影が行われた映画「寄生獣」を見ようと出撃。
まずは昼食にと北区のラーメン屋へと行き、その後に西区鳳のアリオ内の映画館へ向かっていたところ・・・



c0063613_18443772.jpg
中百舌鳥駅にてミンス党のどぜう前総理に遭遇w


c0063613_1853038.jpg
そのまま演説終了まで撮影してたら上映時刻に間に合わなくなりました;


仕方ないので予定を変更し、堺市役所のハヤブサを見に行くことに。

・・・途上で偶然に先ほどのどぜう前総理の車列に遭遇。
生まれて初めて警護車から幅寄せ喰らいました(;´Д`)


で、中央環状線までどぜう車列と抜きつ抜かれつを繰り返した後、一条通まで来たところで戎島での救助指令を受信!



c0063613_1903389.jpg
現着には間に合いませんでしたが、車両制限後の撤収を撮影しました。



翌日の日曜。
昼過ぎまで模型作業に没頭。



c0063613_1934058.jpg
日本海軍・防空駆逐艦「秋月」が完成しました。

相変わらず、フジミさんのキットは細かすぎて作るのに難儀しましたわ・・・。



その後、日本橋へ模型資材を購入しに行くついでに、一方面の基地にてLED20クラを撮影すべく出撃しましたが・・・



c0063613_1955567.jpg
まぁ、途中のJR難波駅前で一方面1号車に遭遇して目的完了ですw

by j-birdpuri | 2014-12-01 18:56 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-12-02 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 安倍総理がやってきた 平成26年度 近畿管区広域緊急... >>