人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
平野は恐ろしいところやでぇ・・・
お久しぶりの更新です、堺消7175です。


先日の3連休、色々と出かけはしたのですが・・・




平野は恐ろしいところやでぇ・・・_c0063613_18414281.jpg
収穫はこれだけでしたorz



話は変わって昨日。
コメにて情報いただいた20クラLEDを確認すべく、午後から会社を早退して急遽平野区へと出撃!


直近の瓜破西交番から、東側の長吉六反、北の加美北と全交番を回ったものの・・・



平野は恐ろしいところやでぇ・・・_c0063613_18464747.jpg
平野1と2しか確認できませんでした(ノД`)・゜・。

やっぱ朝の交替時に行かないと難しいかな~?
でも次の土日、さらにはその翌週の土日もイベント入ってて行けないんですよね;


まぁ、平野だけに入ったわけではないだろうから、折を見て色んな署の調査をしてみましょうかね。



ちなみに例の舞鶴女子高生事件の昨日のニュース映像で、所属不明のLED20クラが映ってましたね;
曾根崎だろうか方面隊だろうか・・・?




<オマケ>
平野は恐ろしいところやでぇ・・・_c0063613_18511884.jpg
平野からの帰路、北堺警察署にて福井ナンバーのマークX覆面を発見!

by j-birdpuri | 2014-11-06 18:46 | 日記
<< 平成26年度 大規模津波防災総... 2014 第4回 大阪マラソン >>