緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
配備て 堺消さんら..
by K at 21:16
こんばんは パトカ..
by K at 23:12
届いてましたか! お返..
by K at 18:34
>非公開コメのKさま ..
by j-birdpuri at 16:45
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平野は恐ろしいところやでぇ・・・
お久しぶりの更新です、堺消7175です。


先日の3連休、色々と出かけはしたのですが・・・




c0063613_18414281.jpg
収穫はこれだけでしたorz



話は変わって昨日。
コメにて情報いただいた20クラLEDを確認すべく、午後から会社を早退して急遽平野区へと出撃!


直近の瓜破西交番から、東側の長吉六反、北の加美北と全交番を回ったものの・・・



c0063613_18464747.jpg
平野1と2しか確認できませんでした(ノД`)・゜・。

やっぱ朝の交替時に行かないと難しいかな~?
でも次の土日、さらにはその翌週の土日もイベント入ってて行けないんですよね;


まぁ、平野だけに入ったわけではないだろうから、折を見て色んな署の調査をしてみましょうかね。



ちなみに例の舞鶴女子高生事件の昨日のニュース映像で、所属不明のLED20クラが映ってましたね;
曾根崎だろうか方面隊だろうか・・・?




<オマケ>
c0063613_18511884.jpg
平野からの帰路、北堺警察署にて福井ナンバーのマークX覆面を発見!

by j-birdpuri | 2014-11-06 18:46 | 日記 | Comments(5)
Commented by ホッチ at 2014-11-07 01:23 x
確認に行かれたのでしたら、先日のコメントに所属交番を書き込むべきでした・・・、平野4の所属交番はJR平野駅前交番です。また、お時間がありましたら一度確認に行ってみてください。
Commented by 消防バス2 at 2014-11-07 22:23 x
京都府警、右京警察署にもLED200系クラウンがいましたよ~
Commented at 2014-11-08 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 磐田3 at 2014-11-12 16:15 x
いつもブログ見ていますよ。
Commented by 磐田3 at 2014-11-14 15:37 x
地元の磐田警察署には、200系クラウンは交パ仕様しかいません(悲)堺はいいですね~。
<< 平成26年度 大規模津波防災総... 2014 第4回 大阪マラソン >>