緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
配備て 堺消さんら..
by K at 21:16
こんばんは パトカ..
by K at 23:12
届いてましたか! お返..
by K at 18:34
>非公開コメのKさま ..
by j-birdpuri at 16:45
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうしたものやら・・・
こんなことは本当は書きたくないんですけどね~。

まぁ、皆さんに聞いていただければちょっとスッキリはできるのかと(´・ω・`)



今年度うちの課に異動してきた年上の男性社員。

4月1日の異動の挨拶に来たっきり、夏の終わりまでず~っと休職してたんですよ。


で、復帰してからしばらくは大人しくしてたんですが、2週間ほど前から異常な行動を取るようになりまして・・・。


常に独り言を言う、他人の会話に割り込んで笑い出す、取引先と電話で揉める、人の机の上を無断であさる。


で、何故かわたしを目の敵にしだしまして、色んな嫌がらせをしてくるので1週間前にブチ切れて文句言ったんですが・・・。


頭がおかしいので話にならないんです(;´Д`)




その直後に上司に相談したところ精神病でこれまでも色んな問題を起こしてるとのこと・・・;

先に知ってれば無視したんだけどなぁ。


そんなわけで、それ以後は無視を決め込んでいたのですが、



   電卓盗まれた"(-""-)"




その瞬間をバイトさんがバッチリ目撃してたので問答無用です。
が、金品ならともかく電卓盗るなんて小学生の嫌がらせレベルですよ。

そんなわけで事件化することなく、さらに泳がせるべく常時監視することにしましたが、今週に入ってからも奇行はエスカレートするばかり。


今日なんて、仕事中の社員を目の前でスマホで撮影したり、離れたところに自主避難してたわたしの所に来て「自分の席に戻れ!」って文句言って来たり、もう常軌を逸してますよね?



この件に関しては会社としても早急な対処を検討中ですので、一社員のわたしはもうしばらく我慢するしかないっぽいです。


明日は午後から課長と一緒に得意先回り(という名の一時避難w)に出かけてきます。



・・・いっそのこと、わたしに暴力振るってくれれば、刑事事件化できてスッキリできるんですけどね~。




<オマケ>
c0063613_18562430.jpg
先日の活動で撮影した、西宮本署の梯子車。

この際にご対応いただいた隊員さんには感謝感謝ですm(_ _)m

by j-birdpuri | 2014-10-21 18:58 | 日記 | Comments(1)
Commented by 龍宮座 at 2014-10-24 23:10 x
目茶苦茶大変ですね。


こちらも、定年退職後の暇な時間の暇潰し先として目をつけて就職した人が1人いまして…、馬鹿騒ぎをしてし過ぎて、人事課から半日お払い箱になったのだが、退職金がある以上、気にならないとか!?
その上、反省を人に押し付けたり、反省で遊んだり、若い女性にセクハラ行動や発言をしたり、半分酔っぱらいの状態で出勤したり、飲酒しながら出勤をしたり、、回収物の不法投棄をしたりとこちらはストレスで体が悲鳴をあげることが多々あります。

ストレスで入院や体の悲鳴をあげることのないように、お仕事頑張って下さい。m(_ _)m
<< 警防訓練 新車づくし >>