緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
全国初となる自走式大量噴..
by カーファンズ at 21:55
私は先週、神戸まつりに行..
by カーファンズ at 21:44
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これはなさそうです
本日、母が退院しました。

当初は6回の抗がん剤投与の予定でしたが、4回だけでほぼガン細胞が消えたとのことで、早めの退院と相成りました。

もちろん再発の可能性がないわけでもなく、放射線治療の副作用も今しばらく続くため、当面は自宅安静となります。

でもまぁ、ひとまずこれで自炊諸々からは解放されますので、自粛していた活動を再開しようと思います。



<オマケ>
c0063613_18585482.jpg
昨日完成しました、アオシマ社の1/24スケール・210系クラウンロイヤルの警視庁パトカーです。


c0063613_18595268.jpg
もちろん実車は存在しませんので、架空設定で製作いたしました。


c0063613_1904117.jpg
作ってみて確信しましたが、このフロント形状でパトカーに採用されることは多分ないでしょうね;



<オマケ2>
c0063613_1913394.jpg
市内某所で撮影した堺病院のドクターカー。

ちなみに、これを撮影する2時間ほど前に、当の堺病院で生まれて初めて「鼻からマイクロファイバースコープ」を経験いたしました(;´Д`)

by j-birdpuri | 2014-10-16 19:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by 竹4 地域課 at 2014-10-16 20:10 x
こんばんは。

お母様の病気が良くなられてよかったです。

Commented at 2014-10-16 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-17 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 龍宮座 at 2014-10-17 22:55 x
【お母様の退院、おめでとうございます。m(_ _)m】
そして、【活動再開おめでとうございます。】
台風のせいで寒気が来ましたが、風邪などをひかないように気を付けて活動をして下さい。m(_ _)m
楽しみにしています!!!
「ファイト!!」
Commented at 2014-10-19 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らら at 2016-04-24 19:38 x
実はもう200系クラウンパトカーは生産しないようで210系クラウンに、モデルチェンジするそうですよ!
<< 新車づくし タイ風焼きそば >>