緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青らん
お久しぶりです、堺消7175でござりまする。


昨日は今年初の一日夏休みを取って・・・





c0063613_1904075.jpg

あべのハルカスに登ってきました。


もちろんヘリポートツアーにも参加してきましたよ!
(画像はその際に撮影したものです。)



c0063613_19236100.jpg
南側では堺市役所・大和川・関西空港もバッチリ確認できました。
高度300mから見ると、何かすっごい近くに見える不思議w



c0063613_1932795.jpg
大阪空港へ着陸進入中の
全日空機と府警の「せんなり」とのツーショット。



c0063613_1942812.jpg
ハルカスに近い東住吉付近を飛行中の「せんなり」。
ちょうど水平方向に見えていたので、飛行高度って300mほどなんですね。




さて、明後日は大阪湾展示訓練ですが、実施されるかどうかはかなり微妙ですね;
仮に実施されても、雨の中の航海には間違いないでしょう・・・orz





<オマケ1>
c0063613_1984956.jpg
先日市役所に行くと20クラ警護車両が!

誰か要人が来てるのかと思いきや・・・



c0063613_1993756.jpg
元カイワレ大臣さまでした(´・ω・`)




<オマケ2>
本日堺市の報道発表にて、公募していた阪堺電軌の3両目の堺トラムの愛称が


   青らん(せいらん)

に決定したと公表されました。



・・・わたしもコレで応募したんですよねw

ちなみに、日本海軍特殊攻撃機の「晴嵐」から思いついたのは内緒です(´・ω・`)b

by j-birdpuri | 2014-08-07 19:13 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2014-08-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 中止で~す 台風どうでしょう? >>