緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは やはり..
by K at 21:04
お久しぶりです。 ..
by 童心親父(元・岩出PS) at 10:07
私は今年も御堂筋オータム..
by カーファンズ at 22:14
羽衣交番の高石1はしばら..
by yumamnm08271414 at 20:16
こんにちは 今日は..
by K at 14:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不幸だわ・・・
お久しぶりです・・・"(-""-)"ノ


昨日は年に一度の「近畿地区救助技術指導会」。

しかしながら、朝から家の所要で行くことができませんでしたorz


この夏の最たる催しの1つだったのですが、行くことができず無念です。



さらに他の最たる催しである、舞鶴地方隊の展示訓練&ヘリ体験搭乗。

去年はヘリ体験が当たったので、今年は展示訓練なら嬉しいなと期待していたのですが・・・、残念ながら外れました(ノД`)・゜・。

さらに陸自の総火演はまたもやド忘れしていて申し込みすらできずorz


こうなると最後の望みは呉地方隊の大阪湾展示訓練なのですが・・・


こちらも残念ながら




c0063613_15502451.jpg
当たりました!!

実はこのイベント、初めての当選なのでめっさ嬉しいですわ!

しかも、搭乗艦は輸送艦「しもきた」って、めっちゃ余裕で場所取りできますやん♪


中型艦でも、訓練見れる片舷の場所取りって結構苦労するんですよね~;


いやぁ、この夏のメインイベントが1つ確保できて最高ですわ。

もう1つは毎度お馴染みの夏旅行ですが、こちらはいつ行くかでまだ考え中です。
ちなみに、今もっともホットなところに行く予定です(´・ω・`)b

by j-birdpuri | 2014-07-27 15:58 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2014-07-27 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 龍宮座 at 2014-07-31 14:09 x
当選おめでとうございます。m(_ _)m
夏の旅行も確りと計画をたてて下さい。m(_ _)m
Commented by カーファンズ at 2014-08-01 05:55 x
お知らせします。
奈良県総合防災訓練が8月2日(土)朝9時から午後2時まで、
斑鳩町目安地区の大和川河川敷(斑鳩生コンクリート工業のすぐ近く)
にて行われます。
最寄駅はJR関西本線・法隆寺駅。この訓練には車両86台、ヘリ5機が参加します。
詳細は奈良県公式HP内の防災統括室に出ています。
Commented by カーファンズ at 2014-08-01 06:05 x
補足です。今年の近畿府県合同防災訓練は10月18日(土)・19日(日)の2日間、
和歌山県南部で行われます(和歌山県公式HP内の記者発表より)。
Commented at 2014-08-01 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 救命救急 at 2014-08-02 00:52 x
僕、海上自衛隊のやつ落ちました(笑)
<< 台風どうでしょう? 武蔵境 >>