緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
配備て 堺消さんら..
by K at 21:16
こんばんは パトカ..
by K at 23:12
届いてましたか! お返..
by K at 18:34
>非公開コメのKさま ..
by j-birdpuri at 16:45
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネタがないないネタニヤフ
ぶち久しぶりじゃの~、堺消7175じゃけぇ。

半月振りの更新じゃけど、みんな元気しとったか?


とまぁ、エセ広島弁はここまでに、本当にお久しぶりです。
前回の摩耶山登山から半月、全くと言っていいほどネタがなくて更新できずにいました。


・・・まぁ、今日もネタがあるわけじゃないんですけどね(;´Д`)



最近撮った緊急車両と言えば



c0063613_18555948.jpg
戎島訓練場での旭ヶ丘大化くらい。

ちなみに、今年も特防協は民間石油会社敷地内だったので見に行きませんでした。



c0063613_18574233.jpg
模型ネタもまだ製作途中でありません。
画像は鋭意(?)製作中の軽空母「龍鳳」さんです。

あ、そういえば先日載せた駆逐艦「浦風」さんがヤフオクでお嫁に行かれました。
原価800円が、なな何と4500円!

龍鳳さんはこの利益で購入させていただきましたm(_ _)m



c0063613_1903018.jpg
艦これでは現実世界同様にシー〇ェパードの執拗な妨害を乗り越え、ついに潜水母艦「大鯨」さんをゲット。

これで通常海域でのドロップ艦は全てゲットです(´・ω・`)b



c0063613_1924798.jpg
今朝には軽空母「龍鳳」に改造。

模型の完成と同時期には改二に出来そうかな~?



さて、次回更新は特段の緊急車両ネタがない限り、またまた日数を開けての更新となりそうです。

今月から夏季レク休暇を取れるようになったので、天気がいい日を狙って近場の艦これ聖地に出かけてくる予定ですw

by j-birdpuri | 2014-07-03 19:05 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-07-04 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西消6 at 2014-07-04 19:40 x
この前夜中に柏原の安堂交番の横の市役所で、ケータイ取り締まりかなにかで、車種まで分からなかったですがSUVのパトカー止まってましたよ!
Commented by カーファンズ at 2014-07-06 20:58 x
お知らせします。
7月26日(土)朝9時30分から夕方4時まで、大阪市消防局・
高度専門教育センター(旧・大阪市消防学校)において、2年に1度に開催されている、
消防救助技術近畿地区指導会/レスキューカーニバルが開催されます。
その内容に消防車両展示、梯子車乗車体験などが予定されています。
詳細は大阪市役所公式HP内の消防局報道発表資料(2014年7月)に出ています。
私は過去に2009年、2012年と行って参りましたが、今年は仕事のため行けません。
Commented by KATSU at 2014-07-07 20:02 x
和泉市消防署北分署に行って見て下さい。署関係者の駐輪場の外にいると本署に届いた出場指令を出す前の『只今本署救急受信中』との自動音声が聞けますよ!
<< 進水しました あたしは摩耶様だぜっ! >>