緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この恨み、晴らさでおくべきか
明日は休暇を取って、東京へオバマさんを撮影しに行こうと画策していたのですが・・・。



急な仕事が入って休める状況になりませなんだ(ノД`)・゜・。

こんなチャンス滅多にないのになぁ・・・;



悔しいことこの上ないので、GWに超久々の海外旅行に行ってやろうかと、目下計画を練り練る練るね中です。




<オマケ1>
c0063613_1925636.jpg
昨日、出勤途中で遭遇した、旭ヶ丘ポンプの出場シーン。



<オマケ2>
c0063613_1926041.jpg
ヒヨドリを貪るハヤテさん。

・・・焼肉定食の世界とはこのことですね( ´Д`)

by j-birdpuri | 2014-04-23 19:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by カーファンズ at 2014-04-23 22:01 x
オバマ大統領が東京へ来日したとしても、都内は警備が厳しく、
撮影もうまく出来ないと思います。私は仕事もあるため、最初から諦めています。

さて、GWは全国各地で様々なイベントが開催されますが、
博多どんたく(5月3日・4日、福岡市)、ひろしまフラワーフェスティバル(5月3日~5日、広島市)、
浜松まつり(5月3日~5日、静岡県浜松市)、ザ・よこはまパレード(5月3日、横浜市)など、
大規模なイベントが行われます。それらのイベントは消防・警察車両も会場に多数待機されます。
特に機動隊車両や捜査車両は多く来られるかと思います。
私は5月3日に夜行バスで、ひろしまフラワーフェスティバルに行きます。
Commented by KATSU at 2014-04-23 22:12 x
東京都内に入るのはかなり厳しいと思われます。車での通行も許可証がいりますし、なんせ1万5千人もの警察官が警戒してますから、撮影は厳しいどころか職質に遭う可能性が高いと思われます。
Commented by LCPD at 2014-04-24 10:08 x
初めまして。
なんとなく覗いて見ましたが、素晴らしいサイトですね。
写真・文章・行動と緊急車両への愛が感じられます。

私は関東在住なのでオバマさんの車列を見に行こうと思ってます。
ニュースで見た感じだと前回のAPEC来日の時と同じような車列の
構成になっていますが、車両が更新されているものも多いので楽しみです。

話は変わりますが、先日神奈川県三浦市内でスズキのキザシの
覆面ではなくパンダ仕様のPCを見かけました。仕事中だったので
カメラを持ち歩いておらず、時間に余裕がなかったのが悔やまれます。
せめて所属だけでも確認できていれば・・・

情報をお持ちの方がいれば是非お願いいたします。
Commented at 2014-04-24 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ワープ 信太山駐屯地創立57周年記念行事 >>