緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
私は7月16日、17日と..
by カーファンズ at 21:20
このようなパトカーのプラ..
by セイ at 14:31
お知らせします。私は都合..
by カーファンズ at 22:27
箕面市消防本部の救急車(..
by よう at 23:09
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信太山駐屯地創立57周年記念行事
行ってきました信太山基地祭!


式典中に雨が降り出し、一部演目が中止となる残念な場面もありましたが・・・



c0063613_1653912.jpg
こんな瞬間を撮れたり



c0063613_16533451.jpg
こんな場面も撮れたり



c0063613_16541811.jpg
最新のNBC偵察車も撮れたりとなかなか楽しめました(*´ω`*)



c0063613_16551755.jpg
帰路にはコメにて情報いただいた泉大津消防の新救助工作車も撮影。

あ、ナンバーがわたしの誕生日だw



なお、当初予定では和泉消防の方も回るつもりでしたが、天候不順のため諦めました。
日を改めてじっくり回りたいと思いまする。




さて、今週はビッグなイベントがありますね!
残業代使って行ってくるべや~。

by j-birdpuri | 2014-04-20 16:57 | 日記 | Comments(1)
Commented by KATSU at 2014-04-20 18:45 x
和泉市消防署北分署に関する情報ですが、こちらのポンプ車およびハイメですが朝は毎日本署にいますよ!総務課を通すとシャッターを開けてくれると思います。
<< この恨み、晴らさでおくべきか 安倍さんなのです >>