緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは あらら..
by K at 23:18
こんばんは 堺まつり行..
by K at 22:06
こちにちは。 テープパ..
by ひっちゃん at 09:31
補足です。兵庫県川西市消..
by カーファンズ at 23:39
私の今後の予定ですが、1..
by カーファンズ at 21:31
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロケでしてん
いや~、ほんま皆さんには敵いませんわ(;´Д`)


そうです、東京出張とは真っ赤な偽り。




c0063613_171358.jpg
堺市役所での映画撮影でした~w


c0063613_17135597.jpg
何の映画かは全く判りませんが、パトカーやら機動隊やら出ているところを見ると「西部警察」みたいな映画なんでしょうか?


c0063613_17162049.jpg
今日も日本橋に行く際に寄ってみましたが、車両は停まっているものの撮影は行われていないっぽい?



あ、話は変わりますが日本橋からの帰り道に後輪がパンクしました;


先月の後輪のホイール交換、前輪のタイヤ&チューブ交換に続き、後輪も摩耗によるタイヤ&チューブ交換の大修理orz


トータル2万円の修繕費で、ここんところの残業代も全てパ~。


東京にオバマさん見に行こうと思ったのになぁ・・・(>_<)

by j-birdpuri | 2014-04-13 17:20 | 日記 | Comments(7)
Commented by WGI at 2014-04-13 19:03 x
今日のロケは市役所の建物内のはずです。明日は大阪市北区でと尼崎ですわ。次の市役所でのロケは26日です。一応お約束で何のロケかは言えませんが...
警視庁のPCの文字はマグネットシートでできてましたよ。ナンバープレートは、前は付け替えてますが、後ろは元の奴の上に張り付けてましたね。
Commented by KATSU at 2014-04-13 21:39 x
もうそろそろ愛車の自転車を買い換えするべきではないでしょうか…

それから来週の日曜日の朝9時から、陸上自衛隊信太山駐屯地にて創立57周年記念式典があります。資料館展示・訓練装備品展示・体験試乗など多数のイベントが行われますので当日はぜひお越しのうえ、和泉市消防署の全署を攻略して下さいね!堺消7175さんがまだ取材してない和泉市消防署の南分署もぜひ!
Commented by 堺消ファン at 2014-04-14 00:49 x
確か 寄生獣 って映画ですよ!
映画の舞台になるなんて堺市も進化しましたねww

昨日、堺消防署の前を通るといつも堺タンクが止まっているところにポンプ車が止まっていて、ポンプ車2台っていう異様な光景になっていましたが堺タンクはどこにいったんでしょうか?

わかったら教えてほしいです!!
Commented by 住人 at 2014-04-14 22:08 x
こんばんは~
なぜか茶山台に南・災対が滞在しています。
知っていたら教えていただけないでしょうか?
Commented at 2014-04-15 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flexa at 2014-04-16 20:00 x
どうも、flexaです。
1日からですが、河内長野市消防本部・本署の新庁舎が開庁し運用しています。これまでは、本部は市役所、本署は河内長野駅近くとバラバラになっていましたが、大阪千代田短期大学近く(丘陵地帯)に建設されました。
個人的にはこんな所に建設して大丈夫かなぁと思ってましたが、同時に庁舎前から外環状線(170号線)の上原町交差点につながる道路と赤峰トンネルが整備されたようで、以外にアクセスが良いです。
また、車両も南出張所の救助工作車が本署に配置換えされ、朱色に塗装されたハイメディック/トヨタ救急車ベースの車両も新たに配備されました。

それでは
Commented at 2015-04-03 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カッコよす 東京出張 >>