緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは やはり..
by K at 21:04
お久しぶりです。 ..
by 童心親父(元・岩出PS) at 10:07
私は今年も御堂筋オータム..
by カーファンズ at 22:14
羽衣交番の高石1はしばら..
by yumamnm08271414 at 20:16
こんにちは 今日は..
by K at 14:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面倒くさいことこの上ない
お久しぶりです、堺消7175ですわ。


4月になってから毎日残業でして、これといった収穫もなく更新できませなんだ。

さらには明後日でサポート期限を迎えるwindowsXP問題に対応すべく、本日から新ノートパソコンへと通信環境を移行しました。


・・・移行したのはいいものの、旧パソコンに保存した各種データやソフトウェアの移行はまだまだなのが現状;
(そもそも、新PCのキーボード配置にすら慣れていないし。)



そんなわけで、本格的に以前のような記事更新をするには今しばらく時間がかかりそうです。

何とぞご了承くださいませ。




c0063613_16412876.jpg
唯一の収穫報告。
昨日、日本橋からの帰路に出会った西成3号です。

by j-birdpuri | 2014-04-06 16:42 | 日記 | Comments(3)
Commented by カーファンズ at 2014-04-06 19:37 x
先日の土曜日、和泉市消防本部にて指導原調車が更新されていました。
これまではトヨタ救急車(2代目ハイエース、4代目ハイエース)や
日産キャラバン救急車(3代目)を改造して運用されていましたが、
新型車はNV350キャラバン・バン・ワイド幅・スーパーロングボディになりました。
尚、新型車はホイールキャップ非装着でした。
大型梯子車の三菱ふそうザ・グレートFU(1995年式)は更新されていませんでした。

話は変わりますが、スバル レガシィのパトカーが全国に配備されていますが、
今年秋には6代目にフルモデルチェンジされる予定で、それに先駆けて
次期型は米国のシカゴオートショーに参考出品。次期型はB4(セダン)と
アウトバックの2種類になる模様です。
現在発売されているレガシィツーリングワゴンは5月発売の
「レヴォーグ」の登場に伴い終了となります。

Commented by 駆除野郎Aチーム at 2014-04-07 18:17 x
 新OSで動かなかったり動作不良だったりしますからなぁ。
エクセル等オフィス関連でも旧データをバグらせたり。
Commented by ほってーまん at 2014-04-09 00:12 x
レガシイの前面LEDって、同期点滅でしたよね?この西成3の画像を見る限り、片側交互点滅ですね・・・
<< ナイスベストショット! ドイツ来る >>