緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
灯台下暗しっとね
本日正午。

市役所に固定資産税の延滞金を納付しに行った時のこと。



納付後に展望ロビーへ上がってみると・・・。






c0063613_19334794.jpg
眼下に地元・堺警察署のレガシィPCを発見!

まさか地元に配備されていようとは思いもせなんだ・・・;



堺2号といえば、配備先は宿院交番なので、明日以降調査に行ってみたいと思います。




<オマケ>
c0063613_1938227.jpg
先日、日本橋で購入した、F-Toys社の1/2000スケール「艦これモデル」の重巡洋艦「利根」です。


c0063613_19394661.jpg
早速、各部のディティールアップ改修(塗装補正&墨入れ)を行いました。


c0063613_19405121.jpg
手前の未改修の「筑摩」と比べるとその差は歴然ですね。




<追記>
c0063613_19334158.jpg
撮れました(´・ω・`)b

by j-birdpuri | 2014-03-11 19:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by 消防バス2 at 2014-03-11 19:55 x
淀川2号と淀川4号がレガシィになっていました。
また2方面機動警ら隊にもレガシィが2台か3台いました。
Commented by KATSU at 2014-03-11 22:44 x
よかったですね!あとは南堺と黒山を確認したら堺市内は制覇ですね!

堺署にも配備されたって事は、まだ一度も画像が掲載されてない交野や豊能とかにもレガシィPCが意外にも配備されてるかも知れませんよ!
Commented by 1172 at 2014-03-12 21:01 x
日曜日、高槻市内に所用で出かけた際、
高槻市天神町2丁目付近でBMレガシィパトカー見かけましたよ。
Commented by 龍宮座 at 2014-03-12 23:01 x
【日本橋ストリートフェスタ】なんですが、来週の金曜日/春分の日です。m(_ _)m
去年は体調不良だったらしいですが、今年は確りと来場して下さい。m(_ _)m
ちなみに、私のオススメは北ステージで14時から実施されるステージパフォーマンスです。
【CosPAfo】(ブログ&ユーチューブ有り。)という7人組のパフォーマンスチームが、新作の衣装をストリートフェスタの北ステージにて初お披露目するそうです(欠席者有り。)。m(_ _)m
Commented at 2014-03-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かつや at 2014-04-10 18:24 x
はじめましてm(_ _)m
お邪魔しますm(_ _)m

宿院交番にPC止まってることってあるんですか?
昔は、交番署の横に止めてましたが
最近はフェニックス通り沿いで用事なのか
何かのときにたまに止まってるくらいですね
超近所なので注意して見てます(´,,・ω・,,`)

夕方、出島の交番に止まってるのは何度か見ましたよ

お邪魔しました
<< 黒山4兄弟 なっちゃん >>