緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゼロとか20とかレガシィとかTTとか
今日は予告どおり、「第21回泉州国際市民マラソン」を見に行ってきました。



c0063613_18484181.jpg
先頭の規制車の20クラ・交機216号。


c0063613_18495743.jpg
こちらは指揮車の交機209号。


c0063613_18504769.jpg
最後に後押車の交機227号。


時代の変化ですよね~。
昨年まではゼロクラしか見れなかったのにw



その後、買い物のために日本橋へと移動。


c0063613_18531813.jpg
途上の西成区玉出にて、交通事故(?)の規制にあたるレガシィに遭遇。

「あ、先日撮影した西成3号じゃん。」と思ったら、よく見たらこれ2号じゃまいか!?

コメで情報いただいてたものの、スバル工場で確認していた3号の間違いだと思ってました(;´Д`)

西成署も2台配備されてたんですね~。



その後、日本橋にて1/700スケールの駆逐艦「満潮」と「時雨」を購入し帰宅。

予告の東成署はあまりにも風が強かったので行きませんでした・・・orz





<オマケ>
c0063613_1857415.jpg
つい先ほど、依頼品の大淀1号&2号が完成しました!


c0063613_18582346.jpg
製作開始から半月で完成。

2台同時進行を考えると、脅威のスピードでの完成ですよ(ノ´∀`*)



<艦これ>
c0063613_1922150.jpg
わたい的の最好艦隊です。

言わずとも、共通項は判りますよね?

by j-birdpuri | 2014-02-16 19:01 | 日記 | Comments(5)
Commented by カーファンズ at 2014-02-16 23:06 x
画像に出ている3台の200系クラウンパトカーは
先月の大阪国際女子マラソンでも使われていました。
泉州国際市民マラソンの開催は以前から知っていましたが、私は
2月23日(日)の東京マラソンの準備のため、買い物に行っていました。
東京マラソンは、前日夜にOCATから近鉄バス「カジュアル・ツインクル号」
(片道5500円)で行き、当日夕方に新幹線で帰阪予定です。
警視庁・東京消防庁等の車両も撮影して参ります。
今年の東京マラソンは日本テレビ系で朝9時より生放送。
NEWS ZEROのキャスター、山岸舞彩(やまぎし・まい)さんも出走します。
Commented by SPコバ at 2014-02-17 10:26 x
すみません、昨日の先頭の規制車のおCB1300Pですが、一瞬見たところタンクに市販車のラインが入っていたように見えたのですが、写真に撮ろうと全力で走ったんですが追いつけませんでした。堺消様は気付かれませんでしたか?若しくは私の見間違いでしょうか?
Commented at 2014-02-18 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-birdpuri at 2014-02-19 19:34
>SPコバさま
すみません。
わたしが現場に到着したのが規制車の20クラが来たところでしたので、先導の白バイしか見ておりません・・・。
Commented by SPコバ at 2014-02-19 20:06 x
そうでしたか?その後泉佐野分駐の白バイに聞いたら、大阪の場合マラソンの時だけ旗やらスクリーンのおおさか文字やらデコレーションするので、マラソン用のデコレーションの一つかもと言ってました。
<< ハヤブサの棲む市役所でいこうよ やっと2台 >>