緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
はじめまして、ま、まさか..
by ララ at 20:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと2台
本日はコメにて情報提供いただいた、レガシィPCを撮影してきました。


まず朝9時すぎに北堺警察署へと向かい



c0063613_19161492.jpg
30分待って出てきた北堺2号を撮影。


c0063613_1917413.jpg
信号待ちを後ろから。

なお、わたしはてっきり予備車が配置されていた新金岡交番の配置かと思ってたんですが、レガシィが向かったのは中環の東方向。

レガシィが出た後、その予備車が新金岡方面に走っていくのも見たので、どうやら金田交番か野遠交番の配置のようですね。



その後一旦帰宅し、正午に再び出撃。

まずは泉北の「丸源ラーメン」で昼食を取り南堺警察署へ向かったのですが、相変わらず車庫内に鎮座するレガシィを確認orz

先日調査した黒山といい、この2署の稼動はまだまだ先っぽいですね;


続いて和泉警察署の伯太交番へと向かい



c0063613_19254420.jpg
和泉1号を無事撮影できました。


これで平野・西堺・西成と合わせ、ようやく5台の稼動確認ですね。


さて、明日は泉州マラソンを見に行った後、日本橋へ行くついでに阿倍野・東成のレガシィを確認したいと思います。

by j-birdpuri | 2014-02-15 19:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by SAIWAI at 2014-02-16 07:15 x
おはようございます。

和泉・北堺の2台確認できて良かったですね!あと、岸和田を忘れてませんか?
Commented by うみねこ at 2014-02-21 18:54 x
こんいちは。いつも拝見させてもらっています。今日警察署に言って写真を撮ったら許可とってからって言われましたが(当たり前ですけど)堺消さんは写真撮っててなんか言われたとかありますか?
<< ゼロとか20とかレガシィとかTTとか 半袖王子 >>