緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
POLICEレガシィも撮..
by K at 21:45
こんばんはー! 僕は三..
by ほのほの大ファン at 20:50
堺市中区で発生した殺人事..
by ほのほの大ファン at 20:46
本日出勤時、自宅近くで ..
by K at 12:47
POLICE表記捜索活動..
by K at 20:55
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涙でそう
今朝、待ちに待ったその時がついにやってきました・・・。





c0063613_655497.jpg
「艦これ」で我が艦隊に瑞鶴さんがお越しに!


昨年から瑞鶴狙いで珊瑚諸島沖を一日3~5回くらい挑戦してましたから・・・・・200回近くやってるでしょうか?
その苦労もそうですが、「艦これ」のキャラ中で一番好きなキャラだけに喜びもひとしお。

出た瞬間涙でそうになりましたわ・゚・(つД`)・゚・







c0063613_2249181.jpg
早速“改”へと育成w
やっぱ瑞鶴には迷彩が似合いますね~。

ちなみに改造LV25に到達するまで、入渠なし小破なしだったのはさすがの幸運艦ですね・・・♪



<オマケ>
c0063613_22512581.jpg
依頼製作品の2台目のデカール貼りが完了。
そう、今回の依頼は大淀署の1・2号ペアなのです。

・・・ところで、大淀署って何号までいるんでしょう?



<タテオ日記>
今日昼に市役所へ行くと、役所の回りを飛び回る2羽のハヤブサを発見。


c0063613_2254236.jpg
しばらくすると、本館の南と西側に分かれて着地。
多分、右側がタテオっぽい。


c0063613_22545619.jpg
市役所向かいの合同庁舎に移動したもう1羽。

はっきり判りませんが、どうやら以前に撮影したオスのハヤブサみたいですね。


明日も市役所に行く用事があるので、フィールドスコープ持ってって観察してみようかな?w

by j-birdpuri | 2014-02-04 22:56 | 日記 | Comments(0)
<< 凍ってきますね 今日も安静 >>