緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
こんばんは あらら..
by K at 23:18
こんばんは 堺まつり行..
by K at 22:06
こちにちは。 テープパ..
by ひっちゃん at 09:31
補足です。兵庫県川西市消..
by カーファンズ at 23:39
私の今後の予定ですが、1..
by カーファンズ at 21:31
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初サイクリング
予想通りの初筋肉痛に襲われた今日。

なにくそ負けじと初サイクリングへ出撃!



昼前に自宅を出発し、向かうは泉北2号線沿いのラーメン「丸源」。

こちらで新年初ラーメンを食しました。
(昨日の3食は「雑煮・おにぎり・すき焼き」でした。)



食後、レジ前で清算待ちしていると、すぐ近くの2号線上での警戒事案を受信!


すぐに現場へ向かってみると・・・



c0063613_1657106.jpg
豊田橋の少し手前で、停車中のトラックに原付が突っ込む事故でした。

こんな見通しのいい直線道で、何で突っ込んだろうか??



その後、南堺警察署のレガシィPCを確認すべく本署へと向かうと、車庫内に鼻先だけ出しているレガシィを確認。

当初予定では更新される“南堺3”の配置先を確認するつもりでしたが、同じ車庫内に号車不明の18クラもいたのでそのまま帰宅しました。



<オマケ>
c0063613_171574.jpg
今日、再び挑んだ大型艦建造にて「まるゆ」さんをゲット。

・・・狙いは「瑞鶴」か「大鳳」だったんですけどねorz

by j-birdpuri | 2014-01-02 17:02 | 日記 | Comments(0)
<< 堺市&大阪市 消防出初式 新年聖地巡礼始め >>