緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
全国初となる自走式大量噴..
by カーファンズ at 21:55
私は先週、神戸まつりに行..
by カーファンズ at 21:44
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いってよし! 2013
こんばんは、堺消7175です。

今年も@数時間で終わりまするね。


皆様は今年、どのような1年でしたでしょうか?

わたしの1年はと言うと・・・





<恒例・過去記事で振り返る2013>


1月   阪大・高度救命救急センターのFBデビュー

2月   ガルパン聖地巡礼

3月   ハヤブサ・タテオとの出会い

4月   大阪南部で震度5弱

5月   静岡ホビーショー

6月   両陛下大阪御訪問

7月   初・ヘリ搭乗

8月   幻の東南海大地震

9月   スマホ導入

10月  熊本行幸啓
  
11月  レッドサラマンダー

12月  大和&長門


とまぁ、こんな感じの1年でした。
大きな変化といえば、やはり文明の利器「スマホ」&「タブレット」の導入と、「艦これ」への参戦ですかね。

あと、ブログの更新回数が激減したことも・・・w


何はともあれ、大きな災難がなかったのは嬉しいことでした。
(クーに眼鏡やられたのはショックでしたが;)



さて、今日は近所のコーナンに出掛けた以外はどこに行くこともなく、朝から部屋の大掃除&模型棚の改修作業に勤しんでおりました。

まぁ、1年の最後の一日をこんな風にノンビリ過ごすのも悪くないもんですわ。


今からはダウンタウンの「笑ってはいけない」を観ながら年越しソバを食べ、眠気に負けるまで「艦これ」やりながら笑い倒そうと思います。

ちなみに、明日は早朝から某県へと初詣&初登山に出かける予定です。



それでは、皆様。

良いお年を~。

by j-birdpuri | 2013-12-31 18:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by 枚方特別救助隊員R at 2014-01-01 01:13 x
こんばんは。
枚方特別救助隊員Rです。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

今年も一緒に撮影出来る事を楽しみにしています!
Commented by カーファンズ at 2014-01-01 10:38 x
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨日のNHK紅白歌合戦を見てみると、出場引退となった北島三郎さんの
「まつり」を熱唱する一方で、AKB48の大島優子さんの突如の引退宣言には
大変驚いてしました。この後、途中まで見たTBSのCDTVライブスペシャルでも
引退の事について触れていたそうです。
これらはユーチューブ等の動画サイトで検索すると見れるかと思います。

さて、出初式の予定は昨日言いましたが、今年は下記のイベントへ
行く予定で計画しています。
●大阪国際女子マラソン(1月26日)●東京マラソン(2月23日)
名古屋ウィメンズマラソン(3月9日)●ひろしまフラワーフェスティバル(5月4日)
●神戸まつり(5月18日)●岸和田だんじり祭り(9月)●大阪マラソン(10月26日)

これらのイベントは消防・警察車両が会場内に多数待機しています。

Commented by カーファンズ at 2014-01-01 11:19 x
先程の訂正です。大島優子さんの引退宣言と言いましたが、
芸能界の引退ではなくAKB48の卒業宣言です。
もう一つ、ひろしまフラワーフェスティバルの見物予定日は開催日初日5月3日です。
初日には広島市消防局の大型梯子車を使った点火式や
花の総合パレードが行なわれています
(ひろしまフラワーフェスティバル公式HPより)。

去年は防災訓練が行けない所がありましたので、今年は“倍返し”で
活動したいと考えています。
Commented at 2014-01-01 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新年聖地巡礼始め 友人に感謝 >>