緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
全国初となる自走式大量噴..
by カーファンズ at 21:55
私は先週、神戸まつりに行..
by カーファンズ at 21:44
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
へこむわ
あ~、堺消7175です・・・。


ここのところ特にネタもありませぬで・・・。



この1週間のネタと言えば



c0063613_18554373.jpg
模型の最新作、1/700スケールの駆逐艦「如月さん」とか



c0063613_18562375.jpg
大泉緑地で発見したオオタカとか



c0063613_18565160.jpg
ついにこんなところまで。
雪印乳業のコーヒー牛乳の萌キャラとかね~。



あ、そうそう。
先日、エイサーの新製品タブレット「W4-820」買いました。

もちろん「艦これ」のプレイ目的ですったい。

いちいちデスクトップPCを起動しなくてもお手軽にプレイできるし、会社でも昼休みとかに遠征&入渠ができて嬉しいことこの上ないですわ。



c0063613_1992755.jpg
先日実装された「木曾改二」さんも来てくれたしね~。





とまぁ、本来ならそこそこのテンションで記事が書けるのに、何でこんなにテンションが低いのかといいますと・・・





c0063613_1903252.jpg
・・・・・ついさっき、ウサギのクーに眼鏡のレンズに大キズを付けられたためです・゚・(つД`)・゚・


c0063613_1913926.jpg
容疑者K(未成年)。
遊んでやろうと顔を近づけたら、いきなり飛び掛ってきたのでありんす・・・(´・ω・`)




年明けの他府県年頭視閲式に行くべく、結構厳しい交通費をネット決済したばかりの出来事だったのでショックなことこの上ないですよ(;´Д`)



ちなみに、久々の雪見旅行に行くべく、某所への1泊2日旅行も予約決済済みですしねorz

by j-birdpuri | 2013-12-16 19:05 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2013-12-17 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 年内どうでしょう? 平成26年 大阪府警年頭視閲式... >>