緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レガシィ間近!
本日は非公開コメにていただいた情報を確認しに、某県某所へと出撃してきました。


電車にて某駅へ移動し、そこから某市営バスに乗って移動すること数十分。
目的地の港湾地帯へと到着し、徒歩で目的のスバル工場へ向かうと・・・




c0063613_1685425.jpg
いました!
情報どおり、多数のレガシィ警らパトが!!

しかも、大阪府警じゃないですか~(*´∀`*)



c0063613_16401679.jpg
ビデオカメラの最大ズームにて対空表示を確認すると、地元・堺市の「南堺3」を確認。

くぅ~、嬉しいなぁ♪


他には黒山2・4、和泉1、岸和田1、泉南2、門真4、旭2、都島2、豊中南3、大淀1、四條畷1&?、寝屋川?&?、布施?、吹田?を確認できました。


なお、すでにお気付きの方もおられるかと思いますが、リアの塗り分けが既存車と違い、200系クラウンと同じくリアバンパーに沿ったものに変更されてます。



c0063613_1644318.jpg
さらに反対側へと回って衝撃の発見!



c0063613_1645029.jpg
前部補助警光灯が見たことのないLEDになってるじゃないですか!?

どんな光り方をするのか楽しみで仕方ないですよね♪



c0063613_16464247.jpg
ちなみに、同工場には兵庫県警向けの車両も多数おりました。
こちらは加西署への配備ですね。



以上、新型レガシィパトの先行情報をお送りしました!

情報提供者さまには感謝感謝でございますm(_ _)m




<オマケ>
c0063613_16495615.jpg
つい先ほど「艦これ」の期間限定海域E-3を苦労の末にクリア。

・・・さすがは金剛さんやでぇ。

この冬こそは金剛山に登山に行かないとなぁw


しかしながら、期待していた「阿賀野」さんはお越しになりませんでした・゚・(つД`)・゚・



<オマケ2>
c0063613_16533788.jpg
同じく「艦これ」より、先日実装された衣笠さん改二を、これまた今朝達成。


c0063613_1655275.jpg
さらに本日、その衣笠さんの模型も完成ですw
(ハセガワ社の1/700スケールキット)

by j-birdpuri | 2013-11-17 16:55 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2013-11-17 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-17 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-19 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-20 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日は何気に良い日です 岡崎市消防本部 全地形対応車 >>