人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活 タテオ日記
今日は朝から雨でした。


小松基地航空祭に行こうとも思ってたのですが、先週の東京サイクリングでの出費&移動手段&天気予報から断念しました。


しかし、思ったほどの雨ではなかったので予定どおり航空祭は開催されたようですね。
まぁ、今月末には大本命の熊本旅行を控えていますので、そちらに全力を集中することにしませう。



そんなわけで、今日は朝から「艦これ」&模型制作に専念し、昼前にタテオ観察へと出かけました。



復活 タテオ日記_c0063613_19232250.jpg
市役所へ到着すると、早速西側本館にてタテオを発見。



復活 タテオ日記_c0063613_1924323.jpg
毛繕い中のタテオ。



復活 タテオ日記_c0063613_19245074.jpg
その後1時間観察してましたが、飛び立つ気配がないので撤収です(;´Д`)




<オマケ>
復活 タテオ日記_c0063613_19253924.jpg
先々週の台風による大和川氾濫です。


復活 タテオ日記_c0063613_19261888.jpg
水難救助(誤報?)の現場。


復活 タテオ日記_c0063613_19273463.jpg
JR浅香山付近の浸水現場を視察する竹山市長。


復活 タテオ日記_c0063613_19282458.jpg
現場到着時、わたしを警察官と間違えたのか「ご苦労様です!」って挨拶されましたよ(ノ´∀`*)

by j-birdpuri | 2013-10-05 19:28 | 日記
<< 政府専用機 in 関空 おかえりなさい >>