人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不調です(´・ω・`)
こんばんは、今日も不調の続く堺消7175です。


今日は心配した天気の崩れもなく、むしろサイクリング日和だったのですが、大事を取って人ごみの日本橋へは行きませんでした。


代わりにコスプレや痛車よりも今一番見たいハヤブサを見るために近距離サイクリングに出撃してきました。


まずは地元のハヤブサを見るべく堺市役所へ。

役所に着くといつもの東側の本館には姿はなし。
狩りにお出かけ中かと思いつつも、反対側に回ってみると・・・いた!



不調です(´・ω・`)_c0063613_21365182.jpg
狩りの直後らしく、何かをお食事中でした。
飛び散る羽毛の大きさ・色からしてドバトっぽいですね。



不調です(´・ω・`)_c0063613_2139107.jpg
すぐ真後ろの堺地裁には和泉ナンバーのキザシが。
日曜もご苦労様です。



不調です(´・ω・`)_c0063613_2140714.jpg
続いて向かった堺消防署にて、新車のハイメが稼動しているのを確認。



不調です(´・ω・`)_c0063613_21404269.jpg
さらに臨海消防署でも新車の稼動を確認。
予想通り、サイドの署名は仮のマグネットシートでした。

来週には「西分署」に変わりますからね。



で、その後はコメにて情報をいただいた、泉大津市なぎさ町へ。
こちらのホテルにも以前よりハヤブサが営巣しているとのことで、これは是非見てみたいなと。



不調です(´・ω・`)_c0063613_21442655.jpg
到着すると、高速を挟んでホテルの反対側にあるセンタービルの屋上にハヤブサを発見。

なお、この直後にどこかへ飛び立ってしまい、その後は姿を確認することはできませんでした;
まぁ、見れただけでもよしとしましょう!


堺の方も泉大津のように、市役所で営巣してくれれば嬉しいですな。

by j-birdpuri | 2013-03-24 21:49 | 日記
<< ハヤブサ違い 絶不調です(;´Д`) >>