人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人買い
今日から年末年始のお休みです。


初日の今日は、午後から毎年恒例の高友との飲み会。


午前中はノンビリ過ごそうと思っていたのですが・・・



    火災指令、浜寺石津町東



左程遠くないところなので急遽出撃!

南陵町交差点にて旭ヶ丘ポンプを撮影し、その後を追って現場へ。


大人買い_c0063613_21175399.jpg
怒涛の緊走!


なお、火災事実はなく、庭先での焼却行為を火災と見誤ったものでした。


大人買い_c0063613_21191287.jpg
高石タンク車も臨場。



で、午後からの飲み会。
昼食後に定番のカラオケへと行き、その後日本橋にて居酒屋のオープンまで時間つぶし。

友人の1人がアニメ「ガールズ・パンツァー」の模型が見たいと言うのでボークス3階のAFVフロアに行ってみたものの、すでに完売御礼で見ることができず。

店を出るために1階に降りると、思いがけない商品を発見!


大人買い_c0063613_21224840.jpg
レーシングミクのスポーツドリンクですw


しかもコレ、5本買うと非売品のポスター(2種類)付いてくるというので、思い切って10本購入してしまいました(ノ´∀`*)



大人買い_c0063613_21244610.jpg
1つはコレと


大人買い_c0063613_21251719.jpg
もう1つがコレです。

どちらも1m×0.7mのBIGサイズですよ!


久々にいい買い物ができましたわw

by j-birdpuri | 2012-12-29 21:26 | 日記
<< @1日 さすがに寒いわ >>