人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新車情報
昨日は午前中のみ休日出勤。
西区にある営業所で荷物整理と手伝った後、そのままサイクリングへ。

まず向かったのは中消防署。


新車情報_c0063613_564747.jpg
総務省貸与の大型除染システム搭載車(堺消272)が納車されていました。

ただ、所属表記などはまだ貼られていません。
貼られたら再度撮影させてもらいに行こう。


続けて日本橋まで走り、ソフマップ前に出来た横浜家系ラーメン「魂心屋」にて昼食。
関東で食べた味がそのまま再現されており、大変美味しゅうございます(*´∀`*)

その後はジョーシンなどをウィンドウショピングし、何も買わずに帰宅と相成りました。



さて、今日も昨日と同じところで一日お仕事です。
よって、すでに期日前投票は済ませております。

皆さんも忘れず投票に行きましょうね!

夜の開票速報が楽しみだ~♪
(もちろん某政党の惨敗を大期待ですよw)



<オマケ>
新車情報_c0063613_512315.jpg
CB13OOPの改造作業が完了しました。


新車情報_c0063613_5133322.jpg
横浜APECで撮影した実車を再現。
主な改造点は、風防のスモーク塗装・後部警光灯の青色化・排気管のカッパー塗装で、その他目立つバリ取りなどを行なっています。


新車情報_c0063613_5165118.jpg
青灯載せゼロクラとのツーショットw

by j-birdpuri | 2012-12-16 05:18 | 日記
<< 骨折り損でした CB1300P >>