人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い国へと行ってきます
今日は丸一日、近所のコンビニへ出かけることも、自宅の玄関から出ることもなく、家の中にて明日の旅行準備や模型作業に没頭していました。



寒い国へと行ってきます_c0063613_1733368.jpg
で、これが現在製作中の1/32スケール「日野・レンジャー」。

使用しているのはアオシマ社のキットですが、レンジャーの流通在庫がなかったため“PRO”を改造しております。

さて、ここから先どのような車両に仕上げていくかは、諸般の事情により来年春まで極秘にさせていただきますのであしからず・・・。



さてさて、明日からの旅行。
朝は普通に出勤し、午後から時間休暇を取って関空へと向かい、夕刻発のスカイマーク便へ搭乗します。

実は、当初予定では水曜日だけの日帰りで考えていたのですが、関空始発便に乗っても現地でのイベント開始時刻に間に合わないことが判明(;´Д`)

そんなわけで、前泊込みでの計画に変更した次第です。


某駅前のネットカフェにて宿泊し、翌日10時開始の某治安組織のイベントを見学。
正午前に終了した後、返す刀で空港へと戻り、某国防組織などを撮影した後に再びスカイマーク便へと搭乗。

夕刻には関空へと到着し帰宅と相成る予定でございまする。



・・・まぁ、ここまで書いちゃえばどこに行くのか判りますよねw

数年振りのかの地、短い時間ですが思う存分堪能してまいります!

by j-birdpuri | 2012-10-08 17:45 | 日記
<< 北海道警察と飛行機とアクシデントと 大型化学 >>