人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
視閲式
さぁっ!
あと1月半もすれば視閲式と出初式の季節でございます。


平成24年はどこの視閲式に行こうか検討した結果、高知県警察を見に行くことに決定いたしました!


早速、県警本部に実施日時を問い合わせたところ、城西公園にて1月11日(水)の10:30~とのことでした。

てなわけで、つい先ほど全日空の往復航空便の予約・購入も完了!
これで例え視閲式が中止になろうとも、高知に行かざるを得なくなりましたよw



ちなみに地元・大阪はと言うと、1月6日(金)の予定とのことでした。
毎年堺消と実施日が被るんですが、今年は例年実施日の7日が土曜日に当たります。

そのために府警は予想通りの前倒しでの6日実施。
あとは堺消の出初式がいつになるか、非常に気になることろです。



<オマケ>
先日、13日に横浜で開催された「ホビーフォーラム」

こちらでレイズの新製品が発表されたとの情報が公式サイトでも報告されていますよね。

どんな新製品なのか気になったのでネットで検索してみたところ・・・・・、ありましたありました。
となる個人さんのブログに写真が載っておりました。


   コチラ


ほおお、Y31セドリックに20クラですか!
これは期待・大ですね。

さらにすでに開発情報のあったハイメディックのシリーズ情報もあるではないですか。

何か、見たことある構図の画像が2つありますよね~(ノ´∀`*)

by j-birdpuri | 2011-11-16 20:44 | 日記
<< 警戒だらけ 応援指令 >>