人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
航空券ゲット
本日、会社の経理から東北派遣の際に搭乗する飛行機のチケットを受け取りました。



航空券ゲット_c0063613_19543032.jpg
こちらがそのチケット。
いつもの空港端末で発券されるものと比べ、半分くらいの大きさしかないのにビックリですw


さてご覧のとおり、行きは伊丹空港13:10発のJAL4941便(J-AIR)。
帰りはその折り返し便となる、いわて花巻空港15:00発のJAL4942便です。


ジェイエアに乗るのって確か初めてじゃないかな?

さらに嬉しいことに、機材はエンブラエルE170ですよ!



航空券ゲット_c0063613_19594477.jpg
これがそのE170です。
(先月伊丹空港で撮影したもの。)


最新機材にタダで乗れるなんてね~(*´∀`*)

by j-birdpuri | 2011-08-09 20:01 | 日記
<< 兵庫県警察白バイ安全運転競技大会 今日も色々とありました >>