人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正解
今日は3週連続で南区のラーメン「丸源」へ・・・、と書く予定だったのですが。


11時に気象庁HPにて降雨状況を確認すると、すでに四国全域に毎時5mm以上の雨雲がかかってるではないですか。
さらに雲の動きを動画で見て、1~2時間で大阪も雨が降ってくると予想。


よって、外出は中止して久々に自宅での昼食にしました。
まぁ、これが大正解。

メシを食い終わったちょうど午後1時、突然の土砂降り

出掛けてたら大変な目に遭うところだったよ(;´Д`)



てなわけで、ほとんど一日自宅で過ごしてたわけですが、それでもちょっとした収穫はありました。


正解_c0063613_19232211.jpg
午前9時前、自宅近くで発生した自火報鳴動による警戒事案に出場した、旭ヶ丘梯子付きタンク車。


正解_c0063613_19254049.jpg
午前11時すぎ、南区で発生した車両火災現場へと向かう局調査車。
Hさんも出場してたのだろうか。



<オマケ>


正解_c0063613_19274826.jpg
デカールの貼付けが完了しました。
(もちろん全て自作デカール)

あとはローターや細かいパーツを取り付け、最後にクリアーコーティングで完成とあいなります。
まぁ、今週中かな?

by j-birdpuri | 2011-06-12 19:28 | 日記
<< まいしま VFR! >>