人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
展示開始です
本日より「第7回 堺消防署防災写真展」の作品展示が、堺市役所・高層館北側エントランスにて始まりました。



展示開始です_c0063613_21105773.jpg
春の火災予防運動の期間に合わせて、週明けの7日まで展示されていますので、お近くに寄られた際は是非ご覧ください。


展示開始です_c0063613_21135141.jpg
わたしの写真はコチラにあります。

照明の加減でちょっと影になってるのが気になりますが、今日は雨だったから仕方ないかな・・・。



ところで、わたしの写真を使った防火ポスターを作ると聞いていたので、てっきり一緒に掲示されてるかと思ったのですが、見当たりませんでした。
まだ完成してないのだろうか?



展示開始です_c0063613_21172134.jpg
AKB48のポスターは掲示されてたんですがw

ちなみにAKB48は名前しか知りません(´・ω・`)

「AKS47」なら知ってるんだけどなぁ~。

by j-birdpuri | 2011-03-01 21:19 | 日記
<< 新車速報 取材を取材 >>