人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とある科学の・・・
昨日。
仕事からの帰り道に、和泉泉南線の御陵通交差点にて消防車のサイレン音を感知!
「あれ?無線入ってないぞ?」と思いつつも、慌ててカメラを向けると


とある科学の・・・_c0063613_18522646.jpg
久々に見る局・特別高度救助隊の予備車(堺消89)がやってきました。
すぐ先の仁徳御陵手前で停車したので後を追うと、室内救助の現場みたいでした。

ほどなく撤収し始めたので再度帰宅の途につくと、またまた御陵通交差点にてサイレン音が。


とある科学の・・・_c0063613_1855486.jpg
今度は堺警察署のゼロクラ(堺4)の緊急走行でした。


とある科学の・・・_c0063613_18553574.jpg
さらに続けて2号車までも。
何か事件でもあったのかと思い後を追跡していくと、自宅近くでの交通事故でした。



今日。
4月以降全然休んでないので、午後から休暇を取得。
以前の職場に顔を出した後、泉北方面へとサイクリングに出かけてきました。


とある科学の・・・_c0063613_1858854.jpg
中消防書署にて査察車を撮影。


とある科学の・・・_c0063613_18583384.jpg
毎度お馴染みの若竹大橋にてGSF1200Pを撮影。


その後、光明池のバッティングセンターにて1年以上振りにバットを振りましたw
明後日に草野球の試合があるので事前に練習しようと思いまして。
空振りしまくりを覚悟してたのですが、以外にもホームラン級の打球を打ててビックリしましたわ(ノ´∀`*)


バッティングを終えて帰宅の途についた途中


とある科学の・・・_c0063613_1924292.jpg
退役した消防車を発見。
このカラーリングは西宮市消防本部の車両じゃまいか!?


本日の走行距離は30.5kmでした。



P.S.


「とある科学の電磁砲」というアニメをご存知でしょうか?
アニメ本編を見たことはないのですが、たまたま聞いたオープニングソングがいい感じだったのでニコニコで探してみると・・・



審司カッコよすぎw



何だこれはw


どちらも公式のPVだってんだからビックリですよね。

by j-birdpuri | 2010-05-13 17:32 | 日記
<< 自分でもビックリです 御堂筋オープンフェスタ >>