人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハイレベル痛車
本当は昨日書くつもりだったネタ。
例の事件で飛んじゃったんで今書きます( ・∀・)


昨日、バルコニーで休憩していると、遠くの方から一際目立つ車が・・・



ハイレベル痛車_c0063613_21204387.jpg
以前日本橋で撮影したことのある痛車でしたw

ご覧のとおり、痛車と言うよりはむしろレーシングカーのような本格的なデザインがとてもカッコいいですよね・・・。

しかし、なぜこんな所を走ってるんだ?
そう思って、日本橋で撮った画像確認してみたら「堺」ナンバーじゃないですか!
また遭遇することあるかもねw



ところで、痛車+レーシングカーと言えばアレですよアレ。





ハイレベル痛車_c0063613_21324871.jpg
今期よりポルシェになったグッドスマイルレーシングのミクカー!

例によって職場(旧)の同僚が岡山にて撮影してきてくれました。
今期からややリアル調なミク絵になっており好みの別れるところですが、わたし結構好きですよw





さて、話は変わって・・・。
あんま書きたくないんですが、書かざるを得ないというか・・・。

元・特命係こと、現・堺消117君について。

リンクを貼ってるわけでもないし、面識があるわけでもないんで、わたしは彼とは何の関係もございません。
よって、今までもそうでしたが、これからも彼に関するコメントは無条件で削除します。

コメント欄はあくまでもこのブログに対するコメントに限らせていただきます。


ただ、あえて言わせてもらうなら、今回の事態はわたしとしても非常に残念です。
せっかく緊急車両ファンとして本来あるべき姿になった矢先の出来事だけにビックリでした。
もう少し冷静になって、なぜ皆が怒っているのか考えれば、あのような対応にはならなかったと思うんですが・・・。

とりあえず、IPから彼と断定できるものについては当面書き込み禁止としました。
今後彼がどのような行動を取るのか、様子を見ていきたいと思います。


なお、この部分の記事については明日には削除しますので予めご了承を。

by j-birdpuri | 2010-04-06 21:38 | 日記
<< なんてことしてくれるのか・・・ 真横で・・・ >>