人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
豪ドル
どうも、堺消7175です。
特にネタがあるわけではないんですが・・・。


先日、長らく塩漬け状態だった外貨預金(オーストラリア$)をようやく円に換金しました。

以前にも書きましたが、1月26日に開始してその直後に悪夢の暴落。
で、1ヶ月半待ってやっと元の水準に戻ってきたものの、そこからまた下がったり上がったりの繰り返し。

このままではいつまで経ってもキリがないので、次に上がったら換金しようと決意した矢先。
83.65円になったところで換金いたしました。

差益は万単位こそいきませんでしたが、この2ヶ月で利息が$28も付いていて、差益よりもこっちの方がおいしいような?w


そんなわけで、残る外貨預金はユーロのみとなりました。
こちらは未だに123円台を行ったり来たりで、本日のユーロ会談でのギリシャ支援の決定を受けても明るい兆しが見えない状態です;

投入資金がデッカイだけに、さっさと回収したいんだけどなぁ・・・。



さて、お金の話はここまでにして、明日はサイクリングに出かける予定です。
リニューアルオープンする日本橋のジョーシンに行きたいんですが、風の状態が良ければついでに長距離サイクリングに行こうかと。

以前攻略したものの、その直後に新車に更新された四条畷市消防本部・田原分署を再攻略しようかと思ってます。
風が弱ければいいんですけどねぇ~。

by j-birdpuri | 2010-03-26 19:19 | 日記
<< 行ってきました ついに・・・ >>