人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE KIX
今日はあいにくの雨。
朝からゲーム・DVD・模型の繰り返しです。


ちなみに先日買ったばかりのゲームというのがコレ。



I LOVE KIX_c0063613_1929476.jpg
テクノブレイン社の“ぼくは航空管制官3”の最新作、「関空クロスオーバー」です。

以前にも書いたと思いますが、わたしが一番大好きな空港である関空(ノ´∀`*)
発売のアナウンスと同時に速攻で予約して買いましたよw



I LOVE KIX_c0063613_19323273.jpg
今作もシリーズ2同様、伊丹・神戸空港を含めた3空港の広域管制がメインになっており、次から次へと各空港に来襲する航空機をさばくのみ四苦八苦させられます;

まぁ、一応全ステージクリアしましたけどw



I LOVE KIX_c0063613_19342055.jpg
毎度お馴染み、上空からの地元の景色も素晴らしい。
先の伊丹版では近所の霞ヶ丘公園が“池”になってましたが、ちゃんと修正されてましたw



I LOVE KIX_c0063613_19361783.jpg
皆さんここがどこか判ります?




さて、午後3時には雨雲も完全に東へと抜けたので、ちょろっとサイクリングへと出かけてきました。



I LOVE KIX_c0063613_19283353.jpg
北消防署にて旧組合時の画像しかなかった北救急(堺消916)を撮影してきました。

これで残るは、堺大化2号・福泉救急・茶山梯子・臨海非常用タンク・臨海大化10号、それに地震体験車のみです。
明日もどれか撮影しにいきますかな。



・・・って、明日も雨なのね(;´Д`)

by j-birdpuri | 2010-03-06 19:42 | 日記
<< 回答 お知らせ >>