人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
泉州地域完全攻略戦
本日は泉州地域の未攻略消防署所を一気に攻略してまいりました。


8:30、自宅出撃。
府道30号・和泉泉南線をひたすら南進すること1時間ちょうど。



泉州地域完全攻略戦_c0063613_2113793.jpg
貝塚市消防本部に到着。
Jレスキューにて紹介されていた新車の屈折梯子車を撮影です。


続いて山手方面へと向かい水間出張所へ。
残念ながら出所中で撮影は出来ませんでしたが、過去に攻略済みの二色出張所と合わせてこれにて貝塚消防は制覇です。



続いて熊取町消防本部、泉佐野消防・東出張所と回り



泉州地域完全攻略戦_c0063613_21245971.jpg
途中、泉佐野市上之郷の駐在所にてパッソ発見。
パト画像載せるの久しぶりですねw



さらに、泉南市へと突入直後、前方よりハイメが接近してくるのを発見。
泉南消防の救急車かと思い撮影したものの・・・



泉州地域完全攻略戦_c0063613_2124722.jpg
民間病院のでした(´・ω・`)
どうりでサイレン鳴らしてなかったわけだ;


その後、最南端の未攻略所である泉南消防・東出張所を撮影し、これにて泉南消防を制覇。
進路を反転して田尻町へと向かい、泉佐野消防・田尻出張所→北出張所を撮影し、泉佐野消防も制覇しました。


以上で、泉州地域の全消防署所を完全攻略です!


泉州地域完全攻略戦_c0063613_21321192.jpg
本日の走行距離は77.5km。

さぁこれで残るは、高槻・茨木・吹田・東大阪の4市のみ。
春までには攻略できそうですな。

by j-birdpuri | 2010-02-20 21:31 | 日記
<< 歳なのかなぁ 新車速報 >>