人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラジオライフ
ついにわたしもメジャーデビュー?


2日前に発売された三才ブックスの月刊「ラジオライフ 3月号」

この中に特別企画として『ニコニコ動画でおもしろ動画を発見』というコーナーがありまして、昨年わたしがUPした・・・





「平成21年 和歌山県警察年頭視閲式」が紹介されました。


三才ブックスといえば「パトカーマニアックス」を発刊しているパトカー情報誌の虎の巻的存在。
その「ラジオライフ」で紹介されるなんて、これほどの栄誉があるでしょうか?w


これまで日の当たらないところでコツコツと活動してきましたが、先日のキッズランド賞受賞に伴う大手模型誌でのデビューに続いてのこの快挙。

あぁ、“堺消7175”も知る人ぞ知る存在になったんだなぁ・・・w



これであと、消防情報誌の「イカロス出版」や、ミニチュアカー情報誌の“モデルカーズ”を出版する「ネコパブリッシング」で紹介されるようになれば、日本一の頂点に立てるんだろうけど・・・。


さすがにそこまでは無理かw

by j-birdpuri | 2010-01-27 18:36 | 日記
<< お知らせ アバター >>